Neko

しっちゃかめっちゃか

メイプルストーリーのぽぷらサーバ生息日記だったり、リアルの日記だったり、いろいろありの"しっちゃかめっちゃか"な日記です

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEメイプル新パッチ…
◆2006.06.02(金)◆
メイプル│posted at 05:06:25
きましたね!ええ、きましたよ!!
モンスが増えまくってますね!!!

これからのプリは、ゾンビママシュ狩れることがステータスになりそうですね!!
=====○) д`);.・;゛;ブッ

冗談ですってば…
ただ、問題が…

どうやら、死森に時間制限ついたっぽいです…
クレ・プリにとって、更にキツーイことになりそうです…

弩のLv上げが一段落したら、死森について考察してみましょうかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

弩キャラ紹介用のSSも撮らなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて、問題です!!

ねこは、次回のブログ更新までに、上記の内容をどれだけ忘れていないでしょう?

次回更新(多分、6/3の深夜ぐらい…)までに、コメントにカキコんでくれた人の中で正解者がいたら!!


な、なんと!!!!

正解者にプチ景品を贈呈?♪


といっても、
弩のSSと
死森考察…

忘れてたら、病院でボケの検査した方がいいのかも…
ウルサイ!! (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'


さて寝よλ....
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●いらっしゃいませ~\(o⌒∇⌒o)/

ゆぅとんさんへ
訪問ありがとうございます。
憧れなんて言われるとテレますね(〃▽〃)
こちらもリンク貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いします(*´∇`*)

埼玉県上尾市さんへ
何度も足を運んでいただいて、嬉しい限りです(⌒∇⌒)
なんとか、覚えてましたので、あとで賞品を渡しに伺いますね。
こちらでも、リンクさせていたきました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね~(゚Д゚)ノ
ねこ導師#-│URL│posted at 2006-06-06(Tue)02:51│編集

●足跡ペタン

コメントと足跡ありがとうございます(´∀`)
報告&訪問に来るのが遅れてしまいスミマセン;

憧れのプリさんじきじきにコメントいただけるなんて狂喜乱舞するところでしたw

ついでみたいになってしまうのですがリンク張らせていただきましたー。

それでは失礼します(・ω・)ノ
ゆぅとん#-│URL│posted at 2006-06-04(Sun)16:15│編集

●タイトルを入力してください。

ご来訪ありがとうございます^^
きっと覚えてますよd(・ω・´。)
自分のブログにリンク貼らせていただきましたw
これからもよろしくお願いします(*^ω^)ノ
埼玉県上尾市#-│URL│posted at 2006-06-02(Fri)22:04│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

カウンター

ブログ内検索

 copyright © 2005-2006 しっちゃかめっちゃか All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
