Neko

しっちゃかめっちゃか

メイプルストーリーのぽぷらサーバ生息日記だったり、リアルの日記だったり、いろいろありの"しっちゃかめっちゃか"な日記です

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEメイプル考察リアルがグダグダ
◆2006.06.06(火)◆
メイプル考察│posted at 01:22:13
久々の更新になっちゃいましたが…

予告どおりサブキャラの弩をあ?っぷ!!

残りの死森検証ですが…
ちゃんとやってきましたよ

時間

まず死森に入ると、こ?んな制限時間が表示されます。
最初は90分からっぽいですね。

ちなみにこの時間が0分0秒になるとエリニアに戻されるそうです…
これについては検証してません。
空きMAPがないのに90分もいられませんから?┐( ̄ヘ ̄)┌

=====○) д`);.・;゛;ブッ


ちなみにこの制限時間、カンタンにリセットされます。
マップ移動(死森1?4間でも可)、ch移動でもリセットされます。
SHOPに入ってもリセットされ…




るかは検証してないし?♪





=====○) д`);.・;゛;ブッ


と、いうわけで…
正解は「両方覚えてた」でした?
まだまだ若いモンには負けんよ(`ヘ´)


正解のコメントいただいた、埼玉県上尾市さんに粗品贈呈?

は、後ほど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


死森検証に関して、できなかった部分は、希望あれば、後ほど追加で検証します。
コメントに

「検証しやがれ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!」
とでも残しておいて下さい<(_ _)>

ほいじゃ?



PS. このブログをリンクしていただいた皆様、ありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきました。
後ほど、皆様のブログを訪問して、お礼コメント残させていただきます。
今後とも、ねこ導師と当ブログを、宜しくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんにちは(⌒∇⌒)

SsユイティsSさん初めまして。
ギルマスさんですか!?すごいですね!!

このブログ…情報濃いんだろうか…???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前半を見たら、「前言撤回!!」と叫びたくなること間違いなしですよ!(゚д゚*)b


埼玉県上尾市さん。
「null」はJavaスクリプトで「null値」というのがあるんです。
「な~んにもない」って感じの意味合いです。
今日のメンテで修正されちゃうみたいですけどね(ノ∀`)

粗品、そんなにいいものでもないですよ…
期待しないで待ってて下さい…ill|| _| ̄|○ ||lli
ねこ導師#-│URL│posted at 2006-06-07(Wed)08:45│編集

●初めまして☆

ぽぷらサーバーで活動してるSsユイティsSと申します。ぽぷらFAMILYというギルドを営んでいるハーミットです。
上尾sのブログのリンクから訪問させていただきました^^
僕はブログ最近初めたばかりでして、このブログは情報も濃いですし、非常に参考になりました!機会があればお声かけてくださいね。
それでは更新がんばってくださいね^^よろしかったら僕のブログにも訪れてみてください><
SsユイティsS#-│URL│posted at 2006-06-06(Tue)19:28│編集

●こんばんは

リンクありがとうございます^^

nullってそういう意味なんですか~
また勉強になりましたw
調べてみたら魔の98服実装されたみたいです^^

粗品なんて悪いですよ~
忘れてくださいd(・ω・´。)
ゾンビ考察参考になりました^^

それではまた(*^ω^)ノ
埼玉県上尾市#-│URL│posted at 2006-06-06(Tue)02:50│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

カウンター

ブログ内検索

 copyright © 2005-2006 しっちゃかめっちゃか All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
